もう2度と経験したくない災害

震災後8ヶ月が過ぎようとしています。

今最強の台風が来て皆さんが不安を抱き耐えて居ると

思います。毎年日本のどこかに起こる災害で生活の

基盤が失われ夢や希望も失われます。

震度5と6数字では1つしか変わらないのですが

ものすごい揺れでした。

1月3日には全国から救助隊が列をなして駆けつけて

頂きました!その姿を見てありがたさから涙して

しまいました。ありがとうございました!

今回の能登半島地震を可視化したユーチューブを見ましたが1月16日までに大きな地震が連続で

色々な場所で多発していました。家が崩れ屏が崩れ水道が出ない電気も来ない最低限の生活も

出来ない。こんな経験は2度としたくは無いですね。台風被害が出ない様にお願い致します。